トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ダイエット カロリーすら消費しなくなってきたのか

無念 無期限ダイエット企画に変更



消費しないピノキオのダイエット企画

カロリーすら消費しなくなってきたのかなw

いや、そんなことはあり得ないのですが
最近、また体重もウエストも横ばいが続いていて
もう5月末の-20%達成も未達確実です


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


ゴールデンウィークは外食の機会も多くなり
気持ちも緩んでしまったため
お酒の量も増えたり、おつまみが増えたり

体重推移 ダイエット カロリー

そんなわけで摂取カロリーが一時的に
増えたことは確かなのですが
以前の自身のダイエット経験と照らし合わせても
やっぱり難しくなっていることを痛感しています

食事制限は基本的にずっと継続しています

だから一時的にリバウンドしたようなグラフになっても
増えた分は、大した努力もなく いずれ減っていきます

ダイエット開始から既に4ヶ月半が経過
今までのグラフを見ていると
当初の見通しが甘く、自分の体も気持ちもコントロールが
容易ではなくなっていることに、ようやく気付きました

ということで、5月末目標を断念

いつ達成できるのか、まるで自信がなくなったので
無期限ダイエット企画に変更します

ああ、情けない


ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット BMI 目標 停滞期 コントロール
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4759: by 小黒とら on 2016/05/23 at 21:33:54 (コメント編集)

「カロリーすら消費しなくなってきたのか」に
笑ってしまいました。(^^)

4760: by クロスパール on 2016/05/24 at 05:07:20

年齢には勝てませんなあ><

4761: by いろいろでセカンドライフ on 2016/05/25 at 11:38:05

もう少し頑張ると、食べなくても生きていけるかも^^
しかし、年とともに減り辛くなってきました。
ストレス感じるほどのダイエットは、止めていますww

4763:小黒とらさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/26 at 06:47:41 (コメント編集)

はい、カロリー消費しなくなってきました
これが停滞期なのかもしれませんが
困ったもんです

4764:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/26 at 06:49:07 (コメント編集)

年齢の影響だけではないと思いますが
体の変化を感じます
気持ちだけ若いというところが
やっぱりあるんでしょうね

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS