トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

あいつ今何してる 検索したら懐かしい人が

中学時代のあいつを検索してみたら



あいつ今何してる というテレビ番組がある

ターゲットにしている視聴者層は きっと 40代 なんだろう


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


テレビでオンエアされるわけだから
出演を了解した人しか出てこないし
出演を了解していても
テレビ的にNGというケースもあるだろう

実際20人近く選んでも番組で
取り上げられる人は2名くらいです


高校、大学の同級生であれば
今どうなっているのかも想像が付きやすいけど
中学時代の同級生が今 何をしているのか
消費しないピノキオには全く想像できません


教室 椅子 学校


そんなわけで、消費しないピノキオの
気になる あいつ の中から
かろうじて名前を憶えている人をググッてみました

中学の時、勉強で学年で1,2番に常に位置していた あいつ
自身の宣言とおり、弁護士になっていました
個人事務所を開業していたので、すぐに発見できました
顔も当時とほとんど変化していませんでしたw

この人に限らず、地頭がいいなと当時から思っていた人は
やっぱりフツーに頭角を現しています

他にも何人か気になる人をネット上で発見しました

フェイスブックの影響でしょうか 本名登録が多いおかげですね


その検索の中で一番驚いたのが
中学時代から美人で活発だった、あの人
某テレビ局のプロデューサーになっていました

その人が製作した番組

知らず知らずに観ていました

写真もあったのですが
面影がしっかりと残っていてビックリ

昔のことを思い出しながら
LOHACOで注文したお酒を飲んでいました



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: あいつ今何してる 中学生 テレビ 検索 番組
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4741: by プライア on 2016/05/17 at 09:45:52

たまーにふと思い出して検索をかけることは私もあります。
社長・塾経営・翻訳家・特許出願資料・・・いやーみんなスゴイです。
それに比べておれは、なーんて思ったりもしますが、向き不向きがあるからね。

その番組自体は知りません。そういやむかーしピノキオさんが書かれていた、
逆方向の電車に乗らせるやつ、あの後偶然見かけましたよ。

4742:http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/ by たんちん on 2016/05/17 at 12:19:00 (コメント編集)

調べてみようかなあ、フルネーム覚えてないからチョット難度ありますね。

4743: by いろいろでセカンドライフ on 2016/05/18 at 10:05:01

ネットで調べなくても、知っているだけで
社長・院長・校長・政治家・教授そのたもろもろ
自分が情けなくなるので
ネット検索やらないでおきます^^

なんとなく、お尻のあたりがムズムズしそうです。

他のみんなも偉くなっているんだろうなぁ。
セミリタイヤなんていないんじゃないかなwww
ある意味貴重かもしれないな。

4749:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/22 at 07:56:24 (コメント編集)

社長さんって創業者ってことかな
検索で引っかかるなんて
みんな著名な方なんだろうな

逆向き列車ですかw よく憶えてましたね

4750:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/22 at 07:57:35

そうなんですよ
フルネームはなかなか出てきません

4751:いろいろでセカンドライフさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/22 at 08:28:32 (コメント編集)

学生の頃の同級生が活躍しているのを知って
自分を情けなく感じるよりも
うれしい気持ちの方が強かったです

自分でも ちょっと意外でした
セミリタイヤも十分 立派だと思いますよ

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS