トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ダイエット中は体重変動が激しい

健康診断を受診してきました



いよいよゴールデンウィークですが
仕事、プライベートともに忙しい状況が続いています

不本意です

そして通信環境も未だ整っていません

そのため、週末に予約投稿する日々が続いています
コメントも返答できず、訪問も出来ていません

週末に通信環境は整う予定です


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


さて2月からスタートしているダイエット生活
あれから、もうすぐ3ヶ月が経過します

1/31の体重を100として、現在86.32
あと1ヶ月で80に達するのか
すっかり自信がなくなっています


ダイエット 体重推移 ダイエット日記


体重はお風呂上りに計測しています
水分が少ない時と多い時とでは 体重に差が出ます

しかもダイエット中は絞りきっている状況なので
ちょっと気が緩むと、くっきりと数字として出てきます

1日で3kg程度の差が出ることも多いです
だからグラフもジグザグになっています

先日 健康診断を受診してきました
全ての検査数値はまだ出ていませんが
当日 わかっている数字については概ね良好でした

この歳になると、やはり健康には気を使います
はやく目標体重まで落として、安定した体重推移にしたいです



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット 生活 健康 体重変動 体脂肪率
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4674:http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/ by たんちん on 2016/04/24 at 20:41:17 (コメント編集)

私は痩せているんですが腰周りだけに贅肉が付いてます、顔や腕脚に付いてくれたら良いのに、理想れ近づくのはいつのことやらと諦めています

4675: by プライア on 2016/04/24 at 22:16:00

予定を下回っていても、何やらかんやらで減少してますね。
80になるのは時間の問題と見てとれます。

4690:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/04/30 at 08:49:57 (コメント編集)

たんちんさんくらいのご年齢なら
痩せているくらいが丁度いいのでは
というよりも体重変動は体に負荷を与えているので
安定することこそ、大事だと思っています
私もダイエットは、今回で最後にしないといけないと
自分に言い聞かせて臨んでいます

4691:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/04/30 at 08:51:54 (コメント編集)

食べる量は増やしていないし
食材も変化させていないので
停滞しても増えることはないはずなんです
それにしても、時間がかかりますね

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS