トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ついに32インチの503ジーンズが履けるようになった

おっさん 久しぶりにジーンズを履く



2月1日から開始しているダイエット生活

体重を4月末に20%減することを目標として
取り組んでいましたが
思ったように体重が落ちず
5月末にリスケして取り組んでいます


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


数値目標を20%減に掲げた理由の1つ

それは、29インチのジーンズを履けるようになることでした

昨晩 ついに32インチの503が履けました

ダイエット 体重 推移


ジーンズは32インチまでしか持っていません

それ以上のサイズはジーンズが不恰好に見えるので
一切 買っていません

だから久しぶりにジーンズを履きました

いつもは、ジャージ生活です

目標の29インチまで、あと3インチです

29、30インチは我が家に大量のジーンズのストックがあります
早く、このサイズに辿り着き、落ち着かせたいです

食事メニューを自分用に分けて作ってもらっている手前
ちゃんと目標を達成できたらいいなと思っています

そして、もうすぐ健康診断があります

今度は良好な数字が出ているといいけど


ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王

関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット ジーンズ ウエスト 腹筋 リーバイス
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4666: by retire2k on 2016/04/18 at 21:45:25

私が体型を維持するモチベーションの一つは
服を買い換えたくないからですw
私もジーンズは29です。がんばってください!

4667: by プライア on 2016/04/19 at 09:36:08

おっちゃん、頑張ってますねw
体型だけでなく健康診断の結果も楽しみの一つで、そういった点で楽しみながらやれるのがいいですね。

4715:retire2k さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/08 at 08:07:42 (コメント編集)

服を買い換えたくない
そのモチベーションで体型を維持できるって
本当に凄いことだと思いますよ
retire2kさんにとっては、大したことないかもしれませんが
私にとっては、凄いと感じます
29インチまでには、時間がかかりそうですが
なんとか目標を達成したいところです

4716:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/05/08 at 08:09:10 (コメント編集)

頑張ってますよ 検診結果 そろそろ届くはずです
検査当日にわかる結果は、概ね良好でした
きっと、いい結果になってるはず

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS