トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ダイエット生活 4月末の目標達成は断念

5月末の目標達成に向けてダイエット生活継続中



40代半ばのおっさんがダイエットに励んでいます

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

1回目の停滞期を脱した後
2回目の停滞期に突入

そのまま、停滞期を脱することが出来ていません

ダイエット 体重 推移

4月末までに体重をダイエット開始時から
20%減らす目標は断念しました
5月末も厳しい感じですが
5月末の目標達成に向けて取り組みます

上のグラフは5月末目標想定で描きなおしています

ウエストは確実に小さくなっているのですが
体重がなかなか減りません




ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット ウエスト メタボ 体重推移 グラフ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4654: by たんちん on 2016/04/12 at 12:26:31 (コメント編集)

贅肉から筋肉へ変わったんちゃいますか、胸をピクピク出来たりして

4655: by さいもん on 2016/04/12 at 20:37:22

素朴な疑問なんですが、ウエストが締まっているのならそれでいいのでは?体重だけ見てダイエットしてるとちょっと心配なんですよ。健康第一です。

4656: by プライア on 2016/04/13 at 09:09:41

目標達成できなさそうなら早め早めにリスケ。技術者としては当然の対応ですね。
しかし「リスケ」って言葉、久々に思い出しました。もう懐かしくなってるw

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS