トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ダイエット生活 1ヶ月の成果を発表

29日間の成果は-8.8%減でした



今月からダイエットを開始しています
29日間での成果は-8.8%減でした


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


まあまあの成果だと思っています

3月末に-20%を達成する直線に沿っていますが
多分同じペースにはならないはずですから
4月末に達成することになると思います

ダイエット 体重推移 グラフ


体にも変化が出ています

まず、運動をすると体がすぐに熱くなります
ああ、今 燃えてるんだろうなと思いながら
プールで筋トレっぽいことをしながら
有酸素運動をしています

それと足に筋肉が戻ってきています
自転車がちっとも苦痛でなくなりました

全身に筋肉がついてきているので
基礎代謝は上がっているはずです
そして食べる量は継続して減っているままです
だから、運動をしなくても きっと痩せていくはずです

ダイエット生活を始めてから、食事も楽しめるようになりました
空腹にしておくことが、食事を楽しむコツですね

ダイエットをする前は、時間が来たら、習慣のように食べていましたが
今はどうしようか とお腹と相談して決めるようになりました




ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット 減量 有酸素運動 基礎代謝 体重推移
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4553:http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/ by たんちん on 2016/03/02 at 20:55:05 (コメント編集)

空腹ならなんでも美味い、体にはいいし言うことなしですね。羨ましい、私も頑張ろう。

4554: by プライア on 2016/03/03 at 07:44:48

ランチに関しては時間が来たら食べる方式は私もやめて、その効果のほどを感じました。
一日三食食べた方がいいという説とそうでない説が入り混じっていますけど、一体どっちやねんと思いつつ我流で行くことにしています。

4578:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 21:18:53 (コメント編集)

プロテイン 大分減ってきました
たんちんさんのプロテインも減ってきましたか


納豆ご飯と味噌汁 最高に美味しいです
食事を美味しく楽しむって、本当に大事なことですね
恥ずかしながら、今頃 実感しています

4579:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 21:20:24 (コメント編集)

いろいろな説があるから
私もさっぱりわからないです

お互い我流が好きですよねw

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS