トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

気が付いたら4年 そして2週間くらい留守にします

しばらくネットを離れます



2/3にブログ開設から4年が経過していました

こうしてブログを続けてこれたのは
ブログを書いて何らかの反応があったことが
とても大きいと思っています

どうもありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


まったく突然なのですが、2週間くらいネットを留守にします

睡眠 眠り 休息
xautumnx


リアル世界の生活には何も変化がないはずです

ダイエットは継続しているはずです
相場にも一喜一憂しているはずです
会社にも飽きもせず通い続けているはずです
かみさん、子供とくだらない馬鹿話をしては笑っているはずです

何も変わらないでしょう きっと


予約投稿で書きたいと思っていたエントリーを
投稿する設定を本日しておきました


この期間 コメント返しもできませんし
残念ながらブログ訪問もできません

どうか、ご了承ください

それでは 失礼します



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ブログ ネット リアル ダイエット 会社
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4543: by 招き猫の右手 on 2016/02/29 at 22:09:13

お、休養ですか。
ではまた帰ってきたときに。

4546:招き猫の右手さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/29 at 22:33:37 (コメント編集)

今日は月末だったので、招き猫の右手さんに教えてもらった
新生銀行Tポイント対応をしておきました
あれ、毎月エントリーしないといけないから面倒ですよね

また、戻ってきた時はよろしくです

4547: by さいもん on 2016/02/29 at 22:57:12

ネットデトックスですかね。
ゆっくりお休みください。

4548:さいもんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/29 at 23:02:40 (コメント編集)

物理的に繋げなくなる感じです

折角なのでネットから少し距離を取るのもいいかなと思いました
ネットデトックスにもなるのかな

4549: by クロスパール on 2016/03/01 at 05:54:07

いいことだと思います。
ゆっくりネット休養してください。

4550: by とま on 2016/03/01 at 08:17:46

自宅売却で引越?
二週間後楽しみにしております。

4551: by プライア on 2016/03/01 at 09:53:20

ネットの無い生活なんて考えられませんが、
やむを得ずやってみると意外と快適だったりして。

開発職でPCに張り付いていたので、リタイア後はPCをさわる時間が減りました。
なのでそんなことを時々感じたりもします。

4552: by 小黒とら on 2016/03/01 at 22:32:51 (コメント編集)

ネット断ちはたまにはいいですね。
留守から戻っての再開を楽しみにしてます。

4574:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 20:52:10 (コメント編集)

ネットから離れてみるのも悪くないですね
とてもリフレッシュした気分です

4575:とまさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 20:54:14 (コメント編集)

もしかしたら、近日中に引越しするかもしれませんが
まだ引越しはしていません

数日後に、また繋がらなくなりますが
4月には落ち着くはずです どうぞよろしくです

4576:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 21:13:07 (コメント編集)

ネットにつながっていない状態でも
パソコンは使っていました
やっぱり不便でしたが、ネットから離れてみるのは
なかなか貴重な経験でした

4577:小黒とらさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/03/16 at 21:15:02 (コメント編集)

また数日後に留守になりますが
ネットから離れてみるのもいい経験でした

これからもよろしくです

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS