トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

落雷に居合わせてしまったかな

1日に2回もナンピンしてしまいました



それにしても最悪なタイミングで買ってしまった
まさしく落雷に居合わせてビリビリさせられた感じです


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


それにしても、こんな絶妙なタイミングで買ってしまうもんなんですね
我ながら、笑ってしまいました

落雷 雷 怖い


今朝、指値の数字を変更しなかったので
今日1日だけで2回も約定していました
これで、初回を含めて3回買ったことになります


消費しないピノキオの昔からの保有株たちも
今日はさすがに下げていました

でも地銀株の下落率を見ると
それとは、まったくの別世界です

TOPIX も日経平均株価も下げが凄まじく
昼休みに株価を見たときはビックリしました


そして本日MUFG は終値で500円を割り込んでいます

アベノミクス以降、MUFGがはじめて500円を突破したのが
2013年1月29日のザラ場の出来事

その日の日経平均株価の終値は10866.72円
なんだか、自分の体感的にもそんな感じがしています

そういえば Twitter で500円割れの話をしていたのが
2/2のことでした、それから たったの1週間の出来事

あまりにスピードが速いです


ちなみにMUFGはこの3年間で5兆円 純資産を増やしています
今回の一連の株安などで、MUFGの純資産はどこまで減っていくのでしょうか

そんなことにも注目しています



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: 株式投資 暴落 純資産 価値 スピード
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4496:紫BBAの騎行 by アホンダラ on 2016/02/10 at 01:17:55

♫ヒュルヒュルン、ヒュルヒュルン・・♪
んん、ワーグナーは偉大なり。

私のポートフォリオは散々ですわ。大幅安!
と見てみれば、「お、俺の銘柄や~」「そう
か!俺がホールドしてるから激下がるんじゃ、
すまんのう、他の方々」お金が溶けて行く~

まあ、日経3000円まではまだまだありますよ。
オペラのクライマックスまで席におれるかな?
10年待てば・・銘柄が・・イカン、私にはまだ
心の余裕がある。ズブシロに余裕のあるうちは、
まだまだ魔女が騎行するわい。

4497: by クロスパール on 2016/02/10 at 06:25:39

すごい下げですよね。
私も2銘柄約定していました。そのひとつはMUFGです。ここまで下げるとは正直思っていませんでした。
久しぶりの下げ相場、見ものですね。

4498:アホンダラさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/10 at 20:05:45 (コメント編集)

たしかに 紫おばさん 喜んでそうですね

日経平均3000円ってw
心にゆとりのある投資が一番です

4499:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/10 at 20:30:55 (コメント編集)

MUFG 買ったんですね ホント下げが凄いです

ストックがどれだけ毀損する可能性があるのか
もし大したことがないと思ったら、強気でOKですよね

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS