トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ダイエット ゴールデンウィーク迄に体重を二割減らします

体が重いので痩せることにします



皆さんはダイエットをしたことはありますか

年末、年始の休暇中についつい食べ過ぎてしまいました
そして一昨年前からの不摂生が続いた結果
すっかり体が重くなってしまいました


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


体重のことに気が向かわなくなると
消費しないピノキオはじわじわと太っていきます

そんな状態が続いてくると
体が重たくなってきて 調子が悪くなってきます


目標 決意 デブ
Mario Alberto Magallanes Trejo


そして、そろそろ痩せるかと思い立ち
一気にダイエットする

そんなことを繰り返しています

体に悪いんでしょうね、こういう生活


服のサイズも変化していくため
衣類はすべて保管している状態です


太ったから、またあの服が着れる
痩せたから、またあの服が着れる

そんなことも少し楽しみだったりします


今までにも何度もダイエットをしているため
要領は完璧に心得ています

その気にさえなれば、確実にダイエットを成功できます

今日から またプロテインを飲み始めました
トレーニングも開始しました


ということで

今日からダイエットを開始して
遅くともゴールデンウィーク前までに
体重を二割カットしようと思います







ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット 体重 減量 カロリー 基礎代謝
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4462:試してみます by たんちん on 2016/02/01 at 22:17:06 (コメント編集)

私も早速注文しました。一度どんなのか試してみます。朝はたべにくいので丁度良さそうです。鶏肉も食べにくいので。

4463:2割って...凄いですね‼︎ 流石です。 by のろのろ on 2016/02/02 at 05:47:32

2割太るのは簡単でしたが、落とすのはどうしたものかと、手探り状態で半ば途方に暮れておりました。

要領と続報が可能であれば、よろしくお願い致します。
とても、とても、心待ちにしております!

4466: by クロスパール on 2016/02/02 at 06:36:47

私も体重減らすようにがんばろうっと。75kgから70kg以下にしたいとおもってます。

4469:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/02 at 06:44:47 (コメント編集)

注文ってプロテインですか
プロテインを空腹で飲むと、少し気持ち悪いです
個人的にはバニラ風味が好きです

4470:のろのろさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/02 at 06:51:47 (コメント編集)

のろのろさんも一緒に頑張りましょうか

私の場合、やってることはこれだけです

糖質を意識的に減らす
たんぱく質を意識的に増やす
全身に筋肉をつけて、基礎代謝を上げる


腹筋運動は立ったままでも座ったままでも
会議中にもやっています

2月末頃に中間経過を公表しますね

4471:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/02 at 06:55:42 (コメント編集)

75kgから70kg か 羨ましい

5kgの減量ってダイエットっていうのかな

4472: by プライア on 2016/02/02 at 07:21:28

3ヵ月で2割って、体によくないのでは?
リバウンドにはお気をつけ下さい。

4473:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/02/02 at 21:39:29 (コメント編集)

やっぱり体に悪いですよねw

気を抜くと、じわじわと体重が戻っていきます

といって、体のことばかり年中考えてもいられない
バランス良く出来る人なら、こんな悩みもないんでしょうけど

もう俺は直せないだろうな

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS