トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

よく売られますね 指値に到達していました

ビックリするくらいに下げている



なんと本日、9月頃に登録しておいた指値に
1銘柄が到達しました 驚きました (ノ゚ο゚)ノ

その他2銘柄もあと5%くらいで到達します

それにしても、よく売られますね

指値に到達したといっても
Yahoo Finance にポートフォリオを登録して
ターゲットプライスを設定しているだけなので
実際に買ったわけではありません


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


舟 カヌー 老朽化


保有している銘柄を眺めてみると
微動だにしない株もあれば
日経平均並みに下落している株もある

一番下落しているのは賃借倍率が高くなっていた銘柄
そう、消費しないピノキオが見事に売りそびれた銘柄です

今日、強制決済がかかった人も多かったのでしょう
かわいそうに

一方に大きく振られてしまったら
弱小の信用取引なんて
簡単に振り落とされてしまいますね


ターゲットプライスに到達したので
リアルに買い指値を入れておきました


でも日経平均先物は現在 反発中
明日は買えないんだろうな



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: 株式投資 指値 暴落 借金 信用取引
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4387:いつまで続くのか・・・ by パルタ7 on 2016/01/12 at 21:58:27

こんばんは。
日経平均また下げましたね。これで大発会から6営業日連続の下げ。プロでもここまで予想できた人はいないんじゃないかな。記録更新はいつまで続くのでしょうか・・・。最悪です。

4388: by クロスパール on 2016/01/13 at 05:16:20

楽しんでます。
保有株は下落していますが落ち着いてみていられるのは現物の強みだと感じます。
もっと下がらないと出動できないなあ。

4389: by 招き猫の右手 on 2016/01/13 at 15:12:05

そろそろ食指が動きますね、もっと下がってくれるとNISA枠で買おうかな。

4391:パルタ7 さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/01/13 at 21:26:50 (コメント編集)

今日、反発しましたが
日本株はちょっと売られ過ぎな感じがします

4392:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/01/13 at 21:29:30 (コメント編集)

今日 買い指値を入れたところ
見事に大幅反発となり、遠ざかっていきました

なかなか、買えないですねw

ちなみに日経平均株価はもっと下がっても
ちっとも不思議ではないと思っています

4393:招き猫の右手さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/01/13 at 21:31:33 (コメント編集)

その気持ち わかります
私もNISA枠で買うのは、もう少し待ちたいところです

4394: by たんちん on 2016/01/15 at 15:34:49 (コメント編集)

買いづらいです、提灯としては上がってる方が買いやすい。ひと月ほど様子見ようかなあ、せして買いそびれる何時ものパターン。

4395: by ぱある on 2016/01/15 at 20:23:50 (コメント編集)

こんにちは。私は日経平均1万円割ったら、株を買いたいです。17000円くらいで、なぜ大騒ぎしているかわかりませんです。もっともっともっとさげてほしいです。

4396:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/01/16 at 15:47:46 (コメント編集)

様子見が正解かもしれないですね
金曜日の引けで1銘柄だけ約定しました
さっそく月曜日はマイナスになるんだろうなw

4397:ぱあるさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/01/16 at 15:52:53 (コメント編集)

アベノミクスで企業価値はかなり増大しているので
ここで日経平均が1万円割ったら、相当割安になってると思いますよ

日経平均構成銘柄は中国にも進出している企業が多いので
結構ダメージ大きいはずですよ

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS