トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

12月はライブの季節 来年はついに長蛇の行列へ

おっさん 真冬にライブへ向かう



今年の大晦日はライブで年越しをすることにした

そして大晦日の前にもライブを1件予約

久しぶりの生音 今からとても楽しみ

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

ちなみに今年 ライブには1度も行ってない

昨年はライブではなかったけど
山口冨士夫さんのドキュメントをライブハウスで観てきた

こちらも12月だった

もうあれから1年が経つ

DJ ライブ 音楽
adam kurzok

さすがに大晦日は家族に反対されましたが
もう決めてしまったので仕方ありません
元旦 早朝に朝帰りして居眠りすることになりますw

ライブ会場はどちらも小箱  「音」を堪能できそう

以前も書いたけど 入場者を増やすことだけを
目的にしたような場所で「音」を聴く気には、全くならない



大晦日 家を空けることで約束を1つさせられた

来年、長蛇の行列に並ぶことになる

鬼の仕打ちだ

今のところ 来年に向けて憂鬱に感じる唯一の出来事

でも楽しみに思っているところもある

行列で人間観察できることだ

一体どんな人が長蛇の行列に並んでいるのか
顔データベースに登録する格好の機会
新たなサンプルが手に入る


その話題はまたブログに書こうと思う



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: 大晦日 ライブ 行列 イベント 憂鬱
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4262: by プライア on 2015/12/08 at 07:21:38

そういえば子供のころからずっと行きたいと思っていたのがサザンの年越しライブでした。まさかそれじゃないよね?

ご家族とは持ちつ持たれつ、楽しんで来てください。

4263:http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/ by たんちん on 2015/12/08 at 09:16:49 (コメント編集)

大人数ライブに行って画面で見るのは、不思議です。少数のライブは一体感もありノリもよさそうですね。

4264:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2015/12/08 at 20:12:50 (コメント編集)

サザンの年越しライブ 去年は横アリだったんですね

今年はやるのかな

私が行くのは小箱限定なので
サザンとはまるで縁がないです

4265:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2015/12/08 at 20:18:02 (コメント編集)

たんちんさんもそう思いますか
メジャーなライブならDVDになってるだろうから
DVDで楽しんだ方がいいかなって思います

それとコンサートの動員数、公演数ともに
年々増えているんですね
ちょっとびっくりしました

4266: by ぱある on 2015/12/09 at 00:25:32 (コメント編集)

私は子供が中学・高校時代は、わざわざ東京に行って、子供とビックな年越しライブに参戦していました。終わってから電車に乗るのも、行列です。ライブ開始からホテルまで、立ちっぱなし。次の日は、初売りで行列。ずっとそんな年越しでしたが、楽しかったです。

ディズニーランドで、ある家族のお父さんが、「世界中にどんな素晴らしいアトラクションがあろうと、並ぶなら行かなくていい・・」と宣言していました。
奥さんが、「外国だと大丈夫だと思うわ。下見に行って来なくちゃね」と言ってました。奥様は、海外のディズニーランドもお詳しいようでした。

ディズニーランドなら、お金持ちから、貧乏人まで、みんなで並んでます。芸能人も、子供の教育上並ぶとか・・

4267:ぱあるさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2015/12/09 at 06:36:47 (コメント編集)

子供と一緒に年越しライブ
そしてホテルで宿泊なんて楽しそうですね

ディズニーのお父さんの話は
私のことかと思いましたよw

私もまったく行かなくなりました
今ではかみさんと子供だけで行っています

海外のディズニーは日本みたいに行列が酷くないようです
ちなみに来年の行列の憂鬱はディズニーではないです

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS