トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

トイレで唾を吐く人 小便と唾のコンボに意味はあるのか

これは男性特有の現象なのですか



本当にどうでもいい話なのですが
昔から大いに疑問に思っていたことなんです

トイレで唾を吐く人のことです

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

そもそも唾を吐くことって 日常生活でほとんどないです

唾を吐く人達って、なんで唾を吐くんですかね
それとも痰なのでしょうか

痰の場合 喉の病気で出ることもあるので
わからないでもないですが
そんなに病気になっている人が多いとも思えないんです

そんな唾吐き行為をなぜかトイレでよく見かけるんです

会社のトイレです

闘牛 調教 ショー


小便の便器に的中にできなかった唾などを見かけた日には
もう一日 不快な気分になってしまいます


そもそも小便のタイミングで
都合よく唾を吐きたくなることが意味不明です


唾を吐きたいからトイレに行って小便をついでにしているのか
小便をしたいからトイレに行って唾を吐いているのか

主はどちらなんでしょうかね

もし唾でなく痰だったら、タイミングが一致する可能性は
さらに低くなるはずなんです


ネットで検索したら
同じ疑問を持っている人がいました

どうして唾をはかなくてはならない理由があるのか
どうしてそんなにしょっちゅう唾をはかなければならないのか
理由がわかりません


その方も、そうおっしゃっています

消費しないピノキオも まったく同じ気持ちです

小便とのコンボも、さっぱり理由がわかりません

なにかのおまじないなんですかね

コンボすると良いことがあるのでしょうか

ここで記事を終わろうとしていたのですが
いろいろ検索していたら、風変わりな見解を発見
これは紹介せざるを得ないですよ

神経支配の唾液を口から排出すると
それにつられるかのように、排尿がうまくいくことがある

三木成夫氏は この現象を、唾液腺と腎臓が「入-出」の
双極的な位置に配列しているからだと述べている

事実、男子トイレで観察すると
かなりの男性が排尿の前に唾を吐いているではないか
うそだと思ったら、ためしてみるがよい

マジかよ((((;゜Д゜)))

た た ためさないでください





Ads by Ninja AdMax



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: 小便 疑問 コンボ 生理現象
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3906:すいません by たんちん on 2015/08/19 at 21:15:37 (コメント編集)

痰だとおもいます、痰壷がわりかな?
気をつけよっと!

3907: by プライア on 2015/08/19 at 23:47:01

うわー、よく考えたら吐いてるわ。習慣みたいなものですかね。

1.トイレに入ったら条件反射的にツバが出て来る
2.そこがトイレということもあり、何となく飲み込みたくない
3.あっ、ちょうどこんなところに便器が!

こんな感じです。

3916:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2015/08/22 at 07:38:07 (コメント編集)

えっ、痰なんですか

痰って、タイミングよく出すことが
とっても難しいと思うのですが
長年の修行の末に獲得した技術なんですかね

ぜひ便器の的を外さない技術も
獲得してほしいものです

3917:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2015/08/22 at 07:41:00 (コメント編集)

トイレに入ったら条件反射的にツバが出て来る

重症に感じましたが、とても納得できます
どうもありがとうございます

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS