トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

路上で柳井正さんに遭遇した

ファーストリテイリング会長兼社長に遭遇



ブログで記事にするほどの話ではないのですが
昨日 取引先から戻る途上 路上にて柳井正さんに遭遇しました

柳井正さんが黒塗りの車から降車して
とある料亭らしき場所に入っていくところでした

わずか数秒の出来事だったので かなりのタイミングだったと思います
ぽかーんと立ち尽くしていました

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

スーツ姿ではなく、カジュアルな格好でした
それ、もしかしてユニクロですかって感じ

こざっぱりした感じで、オーラをまるで感じさせませんでした
人混みにまぎれていても、多分気が付かないと思われます

年齢は65歳のようですが、かなり若く見えました

料亭 割烹 宴会

料亭の店前に料理職人やおかみさん風情の人が
たくさん出迎えをしていました
まあ、VIP待遇になりますよね

Forbes 日本の富豪50人 2014年版では
1$ = 104円 前提で 資産 1.85兆円 だそうです

誰と歓談していたんでしょうね

話は変わりますが 著名人の方に偶然、遭遇したことはありますか

私は、あまり外出を積極的にする方ではないため
遭遇した経験が非常に乏しいのですが
電車内で芸能人を見かけたことが2回だけあります

欽ちゃんファミリーの見栄晴さんとカラテカの矢部太郎さんです

カラテカの矢部太郎に至っては
銀座線で私の向かいの席に項垂れた感じで座ってました
そっくりさんじゃないと思うんですよね

見栄晴さんは電車のドアに寄りかかって立っていました

あと東京駅のそばで 「あなたと違うんです」で有名な
福田康夫元首相がSPと一緒に歩いていたのを見かけました
完全に私とすれ違ったので、距離は1m くらいだったはず

残念ながら、男ばかりなんですよね

悔しいです  (*'へ'*)


柳井正の希望を持とう

柳井 正 朝日新聞出版 2011-06-13

by ヨメレバ





Ads by Ninja AdMax



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2725: by 招き猫の右手 on 2014/12/04 at 00:01:03

日本有数の金持ちと遭遇したら、おっ、と思いますよね。
僕は金持ちはないけど、東京のすし屋でジミー大西と遭遇したことがあります、引退して画家になる前で、まだまだTVに出ていたころでした。会話も少ししてくれましたよ。

2726: by 招き猫の右手 on 2014/12/04 at 00:02:26

あ、そうそう、追記なんですが、実は、ぼんちおさむ、にも遭遇したことがあるんですよ、これは山手線でした。
つまり僕はこの師匠と弟子、両方に遭遇しているんです、これってかなりの偶然ですよね。

2727:私の通り過ぎた芸能人 by たんちん on 2014/12/04 at 21:13:24 (コメント編集)

さすが、東京は違いますなあ。大阪ではねえ。

中野浩一(ゴルフ場)
チァーリー浜(ゴルフ場)→知らんでしょなあ
花木京(銭湯)
浅野優子(飛行機の中)

2730:招き猫の右手さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/12/06 at 09:51:17 (コメント編集)

それは羨ましい ジミー大西さんは見てみたい人のひとりです

「悔しいですぅ」の人も見てみたい

そして ぼんちおさむさんが山手線にいたんですか
一世風靡した人だから、顔は広く知れ渡ってるはずなのに電車とは(ノ゚ρ゚)ノ

ちなみに見栄晴は中央線でした ww

2731:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/12/06 at 09:54:10 (コメント編集)

花木京さんって始めて聞く名前でしたが
銭湯で逢ったんですか、これは凄い

チャーリー浜さん 大丈夫わかりますよ
結構 遭遇するものですね

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS