トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

消費しないピノキオ Google ストリートビューに登場

通勤途中の消費しないピノキオを発見



消費しないピノキオ Google ストリートビューに登場か

この記事を書いたのが2014年08月01日 (金)
撮影されたのが 2014年07月31日 (木) です

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

夏の早朝の出来事でした

徒歩 ウォーキング 通勤

Google カーに遭遇した場所のGoogleストリートビューを時々眺めていました
更新されていないことを何度か確認していたので
あれは撮影中ではなかったのかなと、すっかり諦めモードになっていました

昨日、Google ストリートビューで再度訪問をしてみたら
見覚えのあるTシャツ短パン姿の自分を発見しました

あっ、掲載されているじゃないか

これは、ちょっと感動モノでした

写真がコマ送りのようになっているので
歩いてきた様子までしっかりと確認ができます

Google ストリートビューの画像を見て思ったのですが
今回更新されたのは、車が走っていた一部の道路だけで
交差していた別の道路は古い画像のままでした

近接した場所でも切り貼り状態になっています
同時期に撮影されたものばかりだと思っていました

思っていたよりも太っていた自分の姿にも驚きました
まあ、いろいろ発見がありました

場所は残念ながら非公開にさせていただきます m(_ _)m



Ads by Ninja AdMax



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: Google ストリートビュー 地図 Googleマップ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2312: by たんちん on 2014/10/01 at 20:06:27 (コメント編集)

例のスタイルで通勤時に撮られたものですか?それならすぐ分かりますね。映ってたら何故か嬉しくなると思います。

2313: by 招き猫の右手 on 2014/10/02 at 00:27:08

それは感動しますよね。
これが本当の自分探しですね。

2314: by しゃあない商事 on 2014/10/02 at 06:19:44

とても興味ありますが、探すにも手がかりがまったくないので残念ですが諦めますw

2315: by prire on 2014/10/02 at 18:25:20

本当に写っていたとは。ちょうど差し替えになる場所で写ってて良かったですね。
ストリートビューに写って改めて太っているのに気付く人って、
きっと他にはいないでしょうw

2319:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/10/03 at 20:45:01 (コメント編集)

そうなんです、シャツの色も短パンの色も歩く方向も一緒なので
間違いないと思います たんちんさんも散歩中に撮影されるかも
その場合は、是非レポートをお願いします

2320:招き猫の右手さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/10/03 at 21:07:17 (コメント編集)

自分探し うまいですね
場所は特定されているので更新をチェックするだけですけどね

2323:しゃあない商事さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/10/04 at 08:35:54 (コメント編集)

すみません、あまりに不恰好なもので
個人的に楽しむことにします

2324:prire さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/10/04 at 08:38:04 (コメント編集)

ええ車が走っていった方向だけ更新されていました
自分で自分を鏡で見ているのとは、大分見え方って違うんですね

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS