トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログのアクセス数に異変

特定の記事のアクセスが急増



ブログのアクセス数に異変が生じました

リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄

Google Analytics で記事ごとのアクセス数を見ていたら
今年のはじめに書いた記事が週末に急激にアクセスを伸ばしている

借金 破産

記事は 金融機関からのべ2兆7736億円を借りた人 です

まったく理由がわかりませんでした

ちょいと調べてみると銭女というテレビドラマが
先週の金曜日の夜に放送されていました

希代の悪女シリーズ 銭女

このテレビドラマは尾上縫をモデルにしていたようです

尾上縫で検索するなどして

金融機関からのべ2兆7736億円を借りた人 に到達したようです

この記事を書いたのは、2014/01/22 でした

過去に書いた記事でも、こんな形で脚光を浴びることもあるんですね

この記事を書いた時のことを少し思い出しました
この頃は保有株の処分を開始していました

もう随分と昔のことのように感じます



Ads by Ninja AdMax


Amazon の中古で2500円だそうです
こんなところにもバブルが発生しています

女帝 小説 尾上縫

清水 一行 1993-09

by ヨメレバ



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王

関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: 尾上縫 女将 銭女 ドラマ 日本興業銀行 株式投資
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1363: by prire on 2014/04/13 at 21:58:08

その記事は覚えていますが、尾上縫が女性だった事は今初めて知りましたよw
それにしても何が世間の注目を集めるか分からないものですね。

1368:prire さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2014/04/15 at 06:38:38 (コメント編集)

バブル期を代表する著名人の一人ですけど
知らない人にとっては、ただのおばあさんですからね
ドラマにはなりやすいのかもしれないけど

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS