トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

不動産賃貸 空室発生 ペンキ地獄ふたたび

アートな女性が入居者




消費しないピノキオは安く買い付けた不動産を
リフォーム、賃貸をして収入を得ています


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


先月、借主から退去の連絡が入りました

自ら立会いをして、鍵を受け取り
敷金を精算、空室が発生しました

ところが幸いなことに募集会社が
早速 客付けをしてくれました

自分で言うのもなんですが
立地にしては、とてもコスパがいいんです

大きな駅まで、そこそこの距離がありますが
自転車を使えば10分かかりません

56m2 の2LDKなので、ファミリー層を
ターゲットにしていたのですが
なんと今回の入居者は女性ひとり


部屋の一室をアート部屋にしたいとのこと
壁紙にはアートを描かないでくださいね


そんなわけで、納期ありのリフォームをしています
先週末は必死に白ペンキを塗っていました

まだ一度塗りなので、二度塗りをしないといけません


アート シルクスクリーン 工房
Sacha Leclair



エントリーに書いていませんでしたが

今年の4月に新規に購入したマンション

マンション買いました


4月末にリフォームを終えて、早速募集をかけましたが
ゴールデンウィーク中には決まりませんでした

その後、閑散期に入り、結局 7月に入居が決まりました

賃貸募集は時期のタイミングが重要です

年末にはなんとか満室状態をキープできるカナ

この時期に退去連絡されると、かなり痛いです

2月末頃まで完全な閑散期ですからね



リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5725: by たんちん on 2017/11/28 at 17:01:07

嫁のペンキ塗りしたのは思い出です。

5727: by pin on 2017/11/29 at 11:36:48

ピノキオ産のマンションシリーズ、切り口も面白くて愛読してます。
↑「マンション買いました」を見たら、私もコメントしてました。全然、覚えてなかったけど以前から興味があったんですね。
借り主とは直接会わないのですか?

5728:たんちんさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2017/11/29 at 22:36:19 (コメント編集)

嫁のペンキ塗りって化粧のことですか

5729:pinさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2017/11/29 at 22:38:51 (コメント編集)

先日、賃借予定の方に会いましたよ
いい雰囲気の女性でした

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS