トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

面倒に巻き込まれて ストレスが溜まる

からだの調子が悪いかも




最近、またダイエットを開始している

前回 断念してからも、断念時の体重は
ほぼ維持している状態のまま


リタイア お金 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


そろそろまた痩せようかと思っている

前回のような無理のあるダイエットではなく
10キロ程度を時間をかけて減らしていく
ウエストも8cmくらいは減らしたい

メジャー 測定 ウエスト周り


実は最近、体調があまりよろしくない

40代後半にありがちな
いろいろなものに巻き込まれてしまって
なんだか面倒なことに付き合っている


子供がいると、それなりに付き合いも多くなり
まあ、いろいろと大変

それも、あと数年で終わると思うけど


仕事もそこそこ忙しくなってきており
うーん、なんだか各方面でストレスが溜まります





ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: ダイエット 体重管理 40代 ストレス ゆとり
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5604: by pin on 2017/08/03 at 15:08:31

離婚が原因だったと思いますが30歳代のころからいろんな付き合いを断って来ていました。
子供もいなくなった今、あまりに付き合いが無さすぎて寂しくなり、マンションの管理組合とかに参加したり、酒の付き合いもはじめたりしてます。
身体に気をつけてください。

5605: by クロスパール on 2017/08/03 at 15:13:56

体調は気をつけとかないとこじらすとやっかいですから、お気をつけて。

5606: by たんちん on 2017/08/03 at 19:31:51

50歳を過ぎるとしがらみやら、人付き合いも減ってかなり楽になりました。面倒なのを避けているのもあるとは思いますが。

5607:pinさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2017/08/04 at 20:44:39 (コメント編集)

そうですか 寂しいと思う気持ちになるのかな
自分には感情の何かが欠けているんだろうな

pinさんは、ちょうど今 いい感じなんでしょうね

5608:クロスパールさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2017/08/04 at 20:47:23 (コメント編集)

はい、気をつけようと思います
ありがとうございます

5609: by プライア on 2017/08/04 at 22:53:16

もう後半かあ。そうですね、やっぱりゆっくり痩せるのがいいと思います。同じ無茶をしても昔とはダメージが違うかも。

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS