トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

想像できてしまう人 もうBOTでいいんじゃね

出来レースに必死になることもない




名前を聞いただけで書くことも話すことも
すべて想像できてしまう人

そんな人がいる


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


いかにも言いそうなことを、言うだけなら
人工知能など使わずとも、キーワードの決めうちで
簡単にBOTを作ることが出来てしまう

著名人になればなるほど、キャラが仕上がってくる

キャラが出来上がらないと、個性にならないから
アイツを使ってみようかってことにはなりずらい

人は相反する様々な思考、感情を持っているはずだが
役割が単純化したキャラを要求する

見る人、聞く人、使う人にとって想定とおりの
発言、アクションをしてくれる人

そんな、わかりやすい演技者に仕立て上げられる

そして、それがビジネスになるから
本人もキャラに寄せるようになる


人形 外国人 パーマ
Atif Gulzar


いかにも言いそうなことを言わずに
本音が聞けたりすると嬉しくなる

その瞬間が面白いから、酒宴の場も悪くない

その昔、共産党の事務所に電話して
内部留保の質問をしたことがあった

内部留保に課税なんて出来るわけないんですよ

党の人が本音を語っていて笑った

表向きの言葉と本音の言葉

政治家たちはわかった上で争ってみせる

それを本当に争っているかのように
ワイワイやってるのはファンでありサポーター

そんなところなのカナ






ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーのタグ: キャラクター 芸能人 政治家 BOT 予定調和
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS