トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール


早期リタイア 家計 節約

ランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします

不動産投資
中長期投資  くる天ブログ
ブログの殿堂
FC2ブログ  ブログ王

この人とブロともになる
ブログの記事一覧へ

List Me by BlogPeople
貯まる人 貯まらない人

おすすめ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

資産運用 9月末時点で一度もプラスに浮上せず

ひさしぶりの株式投資のお話



年初からの投資純資産の推移
悲しいことに、ずっと水面下を漂っています

儲かると思って投資しているのに
この結果、笑ってしまいます

自慢ではありませんが、ただの一度も浮上していません

このままだと、記録を付け始めた2010年以降で
最悪のパフォーマンス結果になりそうです (ノ_-。)


リタイア 家計 貯蓄 リタイア 家計 貯蓄


9月末時点の年初来のパフォーマンス

3年ぶりくらいでしょうか、久しぶりに公開してみます

円建て -1.2%、米ドル建て +17.2%

為替の影響は大きいですね


祈祷 願望 期待


9月末までの賃料収入と経費、配当金を全て合算した純資産です
その数値が年初来でマイナスということは、かなり悲惨な結果です

笑い話ではないですが、笑ってしまいます

せめてもの慰めといえば
投資先企業の純資産は増えたことくらいかな


皆さんの投資の調子は如何でしょうか



ランキングに参加しています
お気に入りましたら是非とも
恵みのワンクリックをお願いします


リタイア 家計 貯蓄

くる天ブログ ブログの殿堂
FC2ブログ ブログ王
関連記事


Ads by Ninja Admax
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5057: by プライア on 2016/09/30 at 22:43:05

勝ってはいますけどあまり良くないですね。ここ何年かは相場が良かったので、今年は何かずっとモヤモヤした感じですね・・。

5058:プライアさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/10/01 at 05:20:17 (コメント編集)

ええ、勝ってるんですか
シストレが稼ぎ出しているのかな
今年 儲けられている人は上手だなって思います

私なんて年初から売ろうと思っていたのに
ほんの僅かしか売却できず、いきなり波にのまれて
ずっと水面下ですよ

5059: by 招き猫の右手 on 2016/10/01 at 21:04:42

この1年はひどい低迷ですね、しかも本格的なクラッシュはまだ先にあると思うと。。。
あまり暗い事ばかり考えてもしょうがないのですが。

5060: by バッタモン on 2016/10/02 at 00:04:02

今年2月から始めたもんで、若干のプラスですね。
1~2月に掛けて相場がおおきく落ち込みましたからそれ以前から続けている方は低迷しているでしょう。
もうしばらくは上がらないかもしれません。
まぁ、配当が入るだけ預金よりも良いと思っています。

5061:招き猫の右手さん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/10/02 at 20:57:28

ホントですね、まだ不安要素が大きいです

中国の不動産バブルは更に酷くなっているようですし
欧州は問題をたくさん抱えています 不安要素が多いですよね

5062:バッタモンさん コメントありがとう by 消費しないピノキオ on 2016/10/02 at 21:00:06 (コメント編集)

2月なんて絶好のタイミングですね

業績が落ち込む程度の問題なら大したことはないですが
企業が倒れ始めるとヤバイです

ブログ内検索

おすすめ書籍

おすすめ記事

RSS